Phoenixのカードを購入してみた : 雑記ダーツの旅
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Phoenixのカードを購入してみた

家からそう離れてない漫画喫茶にPhoenixの投げ放題があると情報を受け
早速、その情報源のKUOTAと行ってきた(´ε` )

せっかくやるのだからとPhoenixのカードを購入。
とりあえず1101をやる。
まぁ、ぼちぼちってくらいのスタッツで勝利。
クリケをやろうとしたところで隣の台も開いた。
2台体勢で片方を1101片方をクリケと豪華な使い方だ。
常に台を入れ替えて二人共常に投げている状態になる。
ボーリングのアメリカンみたいな気分。
でも、01とクリケを同時にやるのは結構難しいw

あんまりPhoenixをやったことがなく、しょっぱなでミスをしたw
カードをかざして、コークをして、順番を決めて
ここまでは良かった。
順番の変え方を間違えてしまったのだ(´ε` )
気づいたのがゲーム終盤で、記念すべきクリケ初記録はKUOTAの記録になってしまった(´・ω・`)

Phoenix0.gif

その時のクリケログ(クリックで拡大)
残すはブルのみって状態で気づいたw
KUOTAの成績をみて笑った
なんと0.8とかだったw
せめて成績が近くなるまでと少し待ってみたが1.1まで回復
けど、もういいやと〆た(´ε` )
多分そのまま閉めてたら2.1だったとおもう
が、それはKUOTAの成績になるからどうでもいいw
せめて近い成績にしてほしかったwww


その後も淡々とゲームを進め、3ゲーム連続ハットを出したりでなかなかだった。
KUOTAの記録のおかげでRATINGは8を超えていたはずなのに7になってしまったw
まぁ、楽しかったからいいんだけど、こうやって結果をみると悔しいかな(´ε` )

100%スタッツは投げ放題だとすごいいい。
けど、100円入れてみんなでワイワイやるならライブのほうがいいかな。
ライブと違って全てがしっかりしていて、真面目にやるならPhoenixのほうが断然いい。
なにより記録が見やすい!ライブの記録の作りが酷過ぎる気がする(´ε` )

以下、その時の記録を適当に貼り付けた画像

Phoenix1.gif


Phoenix2.gif

Phoenix3.gif

Phoenix4.gif




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。