BF3 PS3 1月現在の仕様メモ : 雑記ダーツの旅
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BF3 PS3 1月現在の仕様メモ

PS3版BF3のバージョンが上がる度に細かく仕様が変わってきている。
変わってないこともあるかもしれないが、現状の仕様をメモとして残す。

・IRNVは、マップによっては正常に見える。
 暗視スコープなのに暗い設定のマップではおかしい表示のまま。

・C4を置ける数は6つまで。死んでも残る。
 死んでからすぐに援護兵でリスボーンして、すぐにC4を起爆をすると起爆できることも稀にある。
 公式のTwitterを見るかぎり死んでから5秒すると起爆できなくなるようだ。
 以前のように自滅で6つ以上を無理やり一人で置くことはできなくなってしまった。
 数少ないチームキルできる武器。仲間の航空兵器などに貼りつけて起爆するとチームキルになってしまう。

・偵察兵の装備は、どの兵種でリスボーンしても破壊されるようになった。
 リスボーンしてMAVが完全に壊れる前にMAVを出そうとするとMAVが出せなくなる。

・クレイモアは2つまで設置できる。死んでも残る。
 起爆ラインギリギリだと生き残ることがある。
 FLAKで20%ほど体力が残る。
 しゃがみや匍匐前進でスルー可能。
 通常兵器で破壊可能。

・スコア表示のままリスボーンをするとフリーズする。
 壊れてもないのに乗り捨ててある戦車は要注意。乗るとフリーズすることがある。

思いついたことを追記予定。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。