久々のダーツライブ : 雑記ダーツの旅
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のダーツライブ

ダーツはふと忘れた頃にやる程度がいいのだろうか?
カードのRatingは4前半だったのが、一日遊んだだけで5前半まで上がってしまった。

その日の最高スタッツが01で102
クリケが4.29
1501も何度かクリアできるくらいの調子であった。
でも、調子がいいとは実感がなかったなぁ。

家でも週に1回やるかやらないか程度までやらなくなっていた。
けど、スコアだけみると調子がよかった。
でも、ブル1本外してハットトリックにならないと「また外したか」と思ってしまう。
とても贅沢な考えだ。
でも、調子いいとは感じないのが不思議でならない。

この心境の変化は一体どこからくるのだろう。
ダーツは、あまりやらないほうが伸びる?
それはないと自分でツッコミを入れてるが、自分のことなのに何で伸びたのかすらわからない。
何を書きたいのかもさっぱりわからなくなってしまった…w

そういえば、ゲーム中に隣の台にいた女の子の投げ方がとても印象的だった。
投げる時、右利きで右足前なので野球投げではないがアンダースローのような投げ方。
投げるモーションは割りとゆっくり。
指で押しているのか手から離れた瞬間すごい弾速で飛んでいってドスッと刺さる音が…w

遊びでその子の投げ方を真似してみたが速度も音もまるでかなわない。
プッシュで投げるとしゆきにも真似てもらったが、まったく彼女の速度には届いていない。

その子自体の成績は波があるが、うまくはない。
けど、見ているうちに、スポーツ選手のようなオーラを感じて見とれてしまう自分もいた。
うまくなくても魅力ある投げ方もあるんだなぁ…。
その子がたまたま7カウントとったときは熱くなってしまった…w
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。