PS3のHDDをSSDに換装した記念の比較動画 : 雑記ダーツの旅
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS3のHDDをSSDに換装した記念の比較動画

PS3のHDDを積み替えたのは実はひと月ほど前だ。
DC-HB1を購入してからは、録画やらキャプチャーソフトを試行錯誤して
編集やらBF3やらをやってるとブログがおろそかになっていく…。
まだSSDの換装方法も書きかけ…。

とりあえず、SSDにするとどれくらい違うものなのかを伝えるために比較動画を作りました。
自分のメモ書きのようなブログでも見てくれている方もいらっしゃるようなので。

インストール比率が高く、ロード時間が長すぎるGT5編


インストール比率100% ロードは長くはないWipeOut+ハスラーキング編


インストール比率が低く、ロード時間はそれなりのBF3編


すべてのタイトルが激変するわけではありません。
しかし、ちょっとした操作にも影響するのでSSDを入れる機会がある方は是非試してみてください。
(ちょっとした操作の差を伝えるのが難しい)
体験版とかを使った比較動画も作ろうかな…。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。